2024年 4月 19日 (金)

JINBN中国語サイト 「瞭望日本」スタート

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   海外に向けてビジネスニュースを発信するJINBN は2月13日、中国語版サイト「瞭望日本」(http://cn.jinbn.com/)をリリースしました。英語、日本語はすでにオープン、今回のリリースで 3か国語体制が整いました。日本から発信するビジネスニュースで、トリリンガル(3か国語)サイトは日本で初めて。

   「瞭望」とは日本語に訳すと「概観」という意味で、「瞭望日本」とは日本のことが大掴みで分かるビジネスチャンネルということになります。
   日本と中国の経済関係は急速に深まりつつあり、日本の経済、企業、商品情報を中国人ビジネスパーソンは求めています。こうしたニーズの高まりに応えるため、中国語サイトのオープンに踏み切りました。コンセプトは「現地の商売に役立つ情報」です。今後、商品情報などを中心に中国向けのコンテンツを大幅に増やしていく方針です。
   また、日本人ビジネスパーソンにとっても役に立つサイトです。同じコンテンツをそれぞれの言語で共有しているため、日本語から英語へ、さらに中国語も見ることができます。ビジネスの知識を得ながら、語学の勉強もできる。こんな一石二鳥の使い方が可能です。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中