「ボーイング787」の主翼部品工場を竣工 三菱重工

2006/4/13 18:48

三菱重工業は、ボーイング社旅客機「787」の主翼を補強する複合材部品工場を山口県の下関造船所に建設し2006年4月12日竣工した。生産は06年8月からスタートする予定で、人員は約120人体制をとる。完成した部品は名古屋航空宇宙システム製作所へ輸送し、翼外板に取り付けるなどしてボーイング社に出荷される。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ