2024年 4月 26日 (金)

赤ちゃんの成長に合わせたハブラシ ピジョン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
ピジョンが発売する「親子で乳歯ケア 乳歯ブラシ」
ピジョンが発売する「親子で乳歯ケア 乳歯ブラシ」

ピジョンは、「親子で乳歯ケア 乳歯ブラシ」を2006年8月7日から発売する。赤ちゃんの歯の発達「前歯が生え始める生後6ヵ月頃~8ヵ月頃」「前歯が揃い始める生後8ヵ月頃~12ヵ月頃」「奥歯が揃い始める生後12ヵ月頃~3才頃」の3つ段階にあわせて、3種類のブラシがある。滑りにくく柔らかな素材を取り入れたほか、生後6ヵ月頃~8ヵ月頃の赤ちゃん用のブラシには、くわえても歯磨きの練習ができるよう両面にブラシがついているなどの工夫をした。1本399~504円(税込)。3段階のブラシを各1本そろえたセットが1,155円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中