J-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ
インタレストマッチ
東京証券取引所は2006年9月8日、みずほ証券によるジェイコム株の誤発注問題で同証券から求められた404億円の損害賠償支払いを拒否することを決め、同日付で「請求に応じられない」とする内容の回答書を送付した。みずほ証券は支払いがなければ訴訟など法的措置に踏み切る方針で、この問題は東証と証券会社との初の法廷闘争に突入することになった。ジェイコム株の誤発注は、東証のシステム不具合でみずほ側が注文取り消しに手間取り、損失が膨らんだため、みずほ側は損失のほぼ全額相当の賠償を請求していた。
キーワード
関連記事
ツイート数ランキング
※サービス提供元のエラーにより、動作が不安定になる事があります。
おすすめワード
カテゴリ最新記事
今旬ワード
スポンサードリンク
お知らせ
アクセスランキング
日本の姿
スカイツリーウォッチ
ミニッツシンキング
他の言語
J-CAST のサービス
メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!
ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!
姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。
【スポンサードリンク】
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2012. All rights reserved.
会社案内 個人情報保護方針 スタッフ募集 広告掲載について ニュース配信について お問い合わせ