焼肉屋さかい 吉野家に次いで米国産牛肉を復活

2006/9/19 16:09

焼肉チェーン大手の「焼肉屋さかい」は2006年9月19日、米国産牛肉の使用を「試験販売」として東京都千代田区の1店舗で再開した。06年9月26日には関東、東海、近畿の7店舗でも再開する。客の反応などを見たうえで06年11月には本格的に米国産牛肉の販売を始める予定だ。
一方、吉野家ディー・アンド・シーは06年9月18日に米国産牛肉を使用した「牛丼」を数量限定で全国約1,000店舗で再開し、同日中に完売するなど好評だった。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ