2024年 4月 25日 (木)

ネット流出動画 いじめの「一部始終」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

いじめがあったことを学校も認める

   ネット上の掲示板2ちゃんねるでは、この映像に関連するスレッドが数十本も立てられており、いじめた側の人物の本名や画像(プリクラ)などを見つけられる。さらに、白陵高校やいじめた側の人物のものと思われる自宅の地図なども晒されている。

   06年11月9日付け毎日新聞は、

「同校の若林利行教頭は『いじめが収まったと思って経過を観察していたが、このような結果になって対応が遅れたと反省している』と話した。」

   としており、同校はいじめがあったこととその動画が掲載されたことを事実上認める発言をしている。
   J-CASTニュースも同校と教育委員会に取材を申し込んだが、担当者が対応に追われている模様で、9日夕方時点で回答はない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中