2024年 4月 19日 (金)

「紀香さん」と「陣内」が結婚会見

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

女優の藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則が2006年12月26日深夜、東京・千代田区の日本テレビで会見し、婚約したことを発表した。お互いの呼び方を問われ、それぞれ「紀香さん」「陣内」と答えた二人は、07年2月17日に神戸の生田神社で挙式する。
会見では、「お笑い芸人で女優と結婚したが失敗した明石家さんまのようにならないように、どんな対策をするか?」というキツい質問も出たが、陣内は笑顔で「まずたくさん話をすること。あとは僕ががんばるしかない」と答えた。紀香も「芸人さんの嫁になるので、三歩下がってついていきたい」と呼び方とは違って殊勝なコメント。
また会見翌日の27日には、公式サイトの紀香の日記が約2週間ぶりに更新され、「やっと自分の口から言えるときがきました」と、婚約が文字通り「やっと」記され、今後も女優業を続けていくこと、陣内と「笑いの絶えないあったかい家庭」を築いていきたいことなどが報告された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中