2024年 4月 23日 (火)

有名シェフ「秘伝」のスープをオンラインで販売 エリシナ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
5人の「オールスターシェフ」が考案した特製スープ
5人の「オールスターシェフ」が考案した特製スープ

   オンラインショッピングサイト「エリシナ」が、有名シェフ5人によるオリジナルのスープを販売している。その名も「オールスターシェフ スペシャル シークレット スープファイブ」。

   5種類各2食のセットで、「多種類のきのことそば米のスープ」(イタリア料理店「アルポルト」・片岡護氏)、「大麦とインゲン豆のスープ」(イタリア料理店「アクアパッツア」・日高良実氏)、「根菜とお豆の和風スープ」(日本料理店「割烹久田」・久田雅隆氏)、「豆乳と湯葉のコーンスープ」(オーガニック料理店「泥武士」・境眞佐夫氏)、「ふかひれスープ」(中華料理店「筑紫樓」・岡田久徳氏)が楽しめる。いずれもシェフたちが、自宅で自ら腕をふるって作った「シークレット」なスープを再現し、冷凍して販売する。
   スープはシェフ自身の生活体験を基に、毎日を健康に送るうえで必要な栄養素を補給できるよう、食材選びにも工夫が凝らされている。「多種類のきのことそば米のスープ」は、深夜に帰宅してから食事する片岡氏が、「胃にもたれず、栄養のバランスがよいもの」として考案した。久田氏は、立ち仕事が続いて腰痛を抱えており、ビタミンとカルシウムを多く含んだスープ作りを意識したという。
   エリシナは、トヨタグループの総合商社・豊田通商が運営する。「こころにひびく、もの」をテーマに、食品をはじめ健康や住居、趣味といったライフスタイル全般を充実させる商品を豊富に取り扱っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中