2024年 4月 25日 (木)

エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「フィルターがない上2,000件見れる」

   このことはネット上の掲示板2ちゃんねるでも話題になり、

「エロユーザ狙いか!おそるべし中国!」「本当にエロは国境を越えるなあ」「これはすごいフィルターがない上2000件見れる」「まさしくお百度参り状態だったのか」

などと、「百度」を皮肉るカキコミがなされている。
   もっとも、「百度」日本語版には別の使い方もありそうだ。単に「わいせつ」というキーワードで画像検索すると、意外なことに「わいせつ画像」よりも、なぜか愛知県警がネット上に公開している「犯罪マップ」やわいせつ事件の統計資料などの「お堅い」画像が数多くヒットするのである。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中