8月の新車販売、「ワゴンR」が7カ月連続首位

2007/9/ 7 15:16

日本自動車販売協会連合会全国軽自動車協会連合会が2007年9月6日に発表した8月の新車販売ランキングによると、スズキの「ワゴンR」が1万4835台で、7カ月連続で首位を守った。2位がダイハツ「ムーヴ」の1万2021台、3位はトヨタ「カローラ」の7385台。トヨタ「ヴィッツ」は3台差で4位だった。上位を快走する軽自動車だが、トヨタのミニバン「ヴォクシー」と「ノア」がファミリー層の支持を受けて7位と8位に浮上している。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ