2024年 3月 28日 (木)

飯島愛は欲求不満? 「SEXフレンドもいないしっ?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   芸能界を引退した飯島愛さんのブログに最近ちょっとした異変が起きている。「SEXフレンドもいないしっ?ーーーヤバぃ」などといったエロイ文章がつづられていて、どうやら欲求不満のようなのだ。2007年9月9日付けでは「好きになる男性は昔から40代が多い。そうした男性はバイアグラ依存だった」などと過去の恋愛を振り返っている。毎日が暇だから、やることがなくてエロの方向に向かっているらしい。

付き合っていた男性は「バイアグラ依存」

ブログでは過去の恋愛について綴られている
ブログでは過去の恋愛について綴られている

   07年9月9日のブログは、携帯電話を12階の非常階から落とし、壊われてしまい、貴重なデータが失われて、「ここ最近の思い出も、全部、ぶっ壊れたよーーー」と嘆くところから始まっている。そして、なぜか過去の恋愛を思い出してしまい、

「私、スキに成る男性は昔から40代が多いんです。厄年ぐらいがタイプかな...つきあう歳月で、バイアグラ興味予備常備維持依存」

   付き合っていた40代の男性が「バイアグラに依存」していたことから

「他力本願に慣れ親しみ、分からなく成っているんだケド...あの....どうなんでしょうか?!最近、皆さんの大切な息子さん、お元気ですか?!愛しの息子殿に、残暑お見舞い申し上げます」

などと綴っている。

   芸能界引退後の飯島さんは、毎日がとんでもなく暇なようで、「ひまひまダンス」を踊ったり、「ひまだルンルン ひまだルンルン あ、電話だ」「どんだけーーーーーーー。ってぐらい寝た」などとブログに書いている。そしてここ一ヶ月、暇がピークに達したためか、明らかに欲求不満と考えられる記事ばかりが目立つのだ。

   07年8月18日のブログでは、人生始まって以来の色気のない生活を送っていることに、ふと、気がついた。

「Hが、したい。それは、むずかしいだろ...!?」

   また、こうした「男日照り」状態でも自分はヘコんでいない、としながらも、

「SexsexsexSexそれで、問題は回避」
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中