野外・ベランダ、どこでも設置可 「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」

印刷
アウベルクラフトが発売した「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」
アウベルクラフトが発売した「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」

アウベルクラフトは「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」を2007年9月14日に発売した。同社ウェブサイトで購入を受け付けており、10月初旬に出荷を開始する。 同社は2004年に「組立式・露天風呂キット」を発売し好評だったが、より大きいサイズを求める声に応えたもの。風呂桶の内寸を90cm×90cmと従来品に比べて60%拡大し、大人2人でもゆったり入れるようにした。組み立て式になっており、誰でもドライバー1本で組み立てることができる。さらに、1度組み立てたものを分解し再度組み立てることも可能。 組み立て式のヒノキ製風呂桶と薪焚き式風呂釜をセットにした「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」のほか、ヒノキ製風呂桶のみの「― ゆったり給湯タイプ」を用意。販売価格は「― ゆったりタイプ」が138,800円(税込み)、「― ゆったり給湯タイプ」が97,350円(同)。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中