キヤノンと御手洗会長、「週刊現代」記事で講談社らを提訴

印刷

キヤノンと同社の御手洗冨士夫会長は2007年10月9日、「週刊現代」掲載の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の講談社と執筆者のジャーナリスト斎藤貴男さんを相手に計2億円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。同誌10月20日に掲載の記事が「御手洗会長と『七三一部隊』とは特別な関係があるとの誤解を生じさせるもの」としている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中