ガッキー「わぉ!!」 ブログにコメント4000件

印刷

   ガッキーこと俳優の新垣結衣さん(19)が開設したブログに、ファンからのコメントが殺到している。「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!!」と驚いた結衣さんの日記は、その後4000件を突破した。以前、過労による腹痛でダウンしたこともあるガッキー。ブログの仕事も増えて、本当に大丈夫?

映画、テレビ、CM、歌と目の回る忙しさ

コメントが殺到しているガッキーこと新垣結衣さんのブログ
コメントが殺到しているガッキーこと新垣結衣さんのブログ

   新垣結衣さんが公式ブログを開設したのが、2007年11月7日。この日は、事務所の現場担当スタッフが書き込んだため、コメントは12日現在も400件余に留まっている。ところが、結衣さんがブログをスタートさせた8日付日記「近。」には、いきなり2500件ものコメントが殺到。そして、その評判を聞いたのか、9日付日記「!!」には、なんと4000件を超えるコメントが寄せられているのだ。

   えっー、開設早々ブログが炎上!ではなく、アップされたコメントは、

「やった~ガッキーBlog\(≧▽≦)丿ワッショイ」
「ガッキーカワイイ~(*≧m≦*)これからも頑張ってね~♪」

といった、礼賛コメントばかり並んでいる。
   日記の内容は、といえば、

「わー!近い。。。(笑) いきなりテレビと雑誌の密着だよー」(8日付)
「前回の写メは私服デスよ。実は恋空グッズで、スウェットワンピになってます。鼻からでてるのはフードについてるポンポンです。カワイイよー」(10日付)

といった、身辺雑感風なものだ。

   ガッキー人気の背景には、ここ1年の目覚しい活躍があるらしい。

   06年、両手にポッキーを持って軽快なダンスを踊ったCMが受けて、いきなりブレークした。07年は、映画3作に出演し、初主演「恋するマドリ」、初ヒロイン「ワルボロ」、そして現在放映中の主演「恋空」が次々に公開。テレビでは、TBS系の初主演ドラマ「パパとムスメの7日間」、CMでも、ユニクロ、アサヒ飲料などに出演し、引っ張りだこの状態だ。

   さらに、8月6日には、「恋するマドリ」の主題歌で歌手デビュー。年末の12月5日には、アルバム「そら」でCDデビューし、同21日には、最初から東京・日本武道館でライブまで予定されているのだ。撮影に、レコーディングにと、まさに目の回る忙しさである。

ここ数日のブログには、寝ることの話題ばかり

   そんな忙しさがたたり、結衣さんは、主演映画「恋空」の完成会見が行われた10月2日、過労による腹痛でダウン。病院に運ばれて会見を欠席した。

   が、安静を言い渡されたにもかかわらず、結衣さんは、続いて行われた完成披露試写会での舞台あいさつに出ることを直訴。都内の会場に急行して、笑顔で感謝の言葉を述べた。

   この日は、奇しくも、エリカ様こと沢尻エリカさん(21)が、主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで不機嫌な態度を示してバッシングを受けた4日後に当たる。そのおかげで、「これぞプロ根性!」などとスポーツ紙から賛辞が上がり、結衣さんは一躍脚光を浴びた。

   各紙によると、結衣さんは、おとなしく、人見知りする性格だという。ブレークしたのにもかかわらず、各紙のインタビューでは、「まだ自分に自信がない」と繰り返すばかり。都内で8月18日に行われた初主演映画「恋するマドリ」の初日舞台あいさつでは、「歌は聴かないでください!」と弱気な面をのぞかせた。

   が、同じ都内で11月3日に行われた主演映画「恋空」の初日舞台あいさつでは、ファンからの励ましに感激して座り込むほど、ピュアな面を見せた。「エリカ様」とは対極にある、そんな謙虚なところがファンに受けているらしい。

   ただ、心配はある。かなり頑張り屋さんなことだ。沖縄県出身の結衣さんは、SPEEDにあこがれて、小学生時代に沖縄アクターズスクールの門を叩いた。3度もオーディションに挑戦して落選したが、3回目は最終予選まで進む意地をみせた。そして、中学生になって、ファッション誌「ニコラ」の読者モデル審査でグランプリになり、芸能界入りした。

   多忙なスケジュールで疲れているのか、結衣さんのここ数日のブログには、寝ることの話題が目立っている。11月11日付日記「寝る時のお供」では、ぬいぐるみ(?)の「みのじろー」を写真で紹介し、「オヤスミナサイ」の一言だけ。12日付日記「ダーリン(笑)」では、結衣さんの寝顔の写真を載せて、「今夜も冷えるのでフードかぶってみのじろーに暖めてもらいながら寝まーす この顔で心もあったまるです」と書かれていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中