押尾学の公式サイト突然閉鎖? 「寂しいよォォ!」コメント殺到

印刷

   歌手で俳優の押尾学さんの公式ファンクラブサイトが突然閉鎖された――そんな報道が出て、ネット上では様々な憶測が流れている。人気があった押尾さんのブログも、2007年10月30日で更新がストップ。ファンからは「元気な姿見せてぇ!!」など、500近いコメントがカキコまれている。

「今回は少し様子がおかしい」

押尾さんのブログは07年10月30日で止まったままだが…
押尾さんのブログは07年10月30日で止まったままだが…

   「公式サイト突然閉鎖 押尾学に何があった!?」、と書いたのは07年12月4日付けの「内外タイムス」。記事には、07年11月末に公式サイトが閉鎖されたとし、

「9月にファンクラブの年会費4200円を払ったけど、どうすればいいのか」

というファンのコメントも掲載されている。そして、07年に「アメブロ」で開設したブログも10月30日で停止。押尾さんはこれまで、妻で女優の矢田亜希子さんと06年11月に結婚したときや、矢田さんが妊娠した時など公式サイトで発表していたのに、公式サイトもブログも停止している状況は、

「今回は少し様子がおかしい」

というワイドショー関係者のコメントを載せている。

   「2ちゃんねる」にもスレッドが立ち、

「サイトの維持費も払えないのか」
「アメブロが冠スポンサーをやってる『K-1MAX』(格闘技イベント)への参戦に向けて、契約問題を整理するために公式サイトは閉じただけだな」

などというカキコミが出ている。

   J-CASTニュースが押尾さん関連のサイトをチェックしたところ、確かに、オフィシャルファンサイトを開こうとすると「ページを表示できません」と出る。オフィシャルサイトも繋がらない。「アメブロ」で書かれているブログは開けるのだが、これまで毎月十数回更新していたブログは、07年10月30日で止まっていた。

   07年10月30日のブログには、人気格闘技選手のレイ・セフォーさんとのツーショット写真と、レイさんを紹介する文章が載っているのだが、コメント欄には500近いカキコミがあって、

「ファンクラブのサイト開けないけど何かありましたか??俺だけでしょうか??」
「更新がナイと寂しいよォォ。元気な顔見せて(>_<)」

などと押尾さんを心配している。

ブログ更新ストップ「こちらではわからない」

   押尾さんにいったい何が起こっているのか。J-CASTニュースが押尾さんの所属事務所「TRIS」に取材すると、オフィシャルファンサイトとオフィシャルサイトは閉鎖したのではなく、

「先月の28日にサーバーを移転しまして、アドレスが変わったため、旧アドレスでは繋がりません」

ということだった。一般的にはアドレスが移転した場合、その表示を出すはずなのだが、同事務所では、

「ファンクラブの会員の方には移転先を通知していまして、現在、一般の方にも移転したことをお知らせできるように作業を急いでおります」

と話した。ブログの更新が止まっていることについては、

「こちらではわからない」

ということだった。

   「アメブロ」を運営するサイバーエージェントに問い合わせたところ、同社広報は、

「押尾さんからブログを停止する、といった連絡は来ていません」

ということだった。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中