タカ 恋人と破局で涙の絶叫 「あいつがいなきゃダメなんだ」

印刷

   2007年12月25日未明に自ら同棲恋人との「破局」を打ち明けた大人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん。一方、同日発売の週刊誌で熱愛が報じられた「SMAP」メンバーの中居正広さん。そんな2人がそろって、同日生放送のフジテレビ系バラエティー「笑っていいとも!」に出演した。

交際8年の恋人と結婚も秒読みだった

ブログは3月で更新が止まっている
ブログは3月で更新が止まっている

   07年12月25日放送の「笑っていいとも!」オープニングでは、中居さん、タカさん2人共に寝不足のようで、テンション不足。しかし、中居さんは指で顔を引っ張るなどして気合いを入れ、笑顔を見せたのに対し、タカさんは俯いたままで今にも泣き出しそうな感じだった。

   この日発売の「女性セブン」(08年1月10日号)は、「中居正広宅へ!幸田来未が飛び込んだ」という見出しで、証拠写真とともに2人の熱愛を報じた。写真は07年12月5日。フジテレビ系で生放送された「2007 年FNS歌謡際」終了後の事だったという。記事によれば、

「揃って生出演したふたりは番組を終えると一緒の車でマンションに帰宅(中略)ピッタリと寄り添ってエレベータへと消えていった」

というのである。中居さんは07年10月末にこのマンションに入居。その頃から幸田さんが頻繁に出入りするようになり、食材の入ったスーパーの袋を持って来ることも多いのだという。

   中居さんと幸田さんの交際は07年8月に初めて報じられたが、それがホントかどうかは藪の中だった。07年9月4日放送の「笑っていいとも!」にゲスト出演したデヴィ夫人が、「中居君は倖田來未って恋人がいて…」などトンデモ発言した際に中居さんは「ありえねー!」などとはぐらかし、その後、中居さんが司会を務めるTBS系歌番組「うたばん」に幸田さんが出演したときは、中居さんは「出ちゃいけないんじゃないの?」などと、一連の報道がジョークであったかのようなやり取りをしていた。

   一方、タカさんは一緒に住んでいる交際8年の恋人がいると公言していて、結婚も秒読みとされていた。そんなタカさんが、07年12月25日未明、フジテレビ系生放送の「明石家サンタの史上最大のプレゼントショー2007」に電話で参加した。この番組は司会がさんまさんで、視聴者自身に起こった不幸話を電話で聞き「合格者」には豪華プレゼントがもらえられる、というものだ。電話に出たタカさんは、涙声で、

「さっき、ずっと付き合ってきた彼女と、二人で泣きながら別れた」

と話し始めたのだ。

「失ってから気付くこともある。あいつがいなきゃダメなんだ」

   さんまさんはタカさん達が破局した原因を、

「写真誌や!」

と指摘した。写真誌というのは「フライデー」の07年8月24・31日号のことで、タカさんと「不倫」相手とのツーショット写真が載っていた。記事には、

「自分の売れない時期を支えてくれた『糟糠の妻』を、タカは平気で裏切っているのだ」

などと書かれている。タカさんは写真週刊誌の一件も原因の一つ、としながら、さらに仕事が忙しく生活にすれ違いが出てきて、2、3日前から連絡が取れなくなっていた、と泣きながら話した。さんまさんが、

「やり直せるんとちゃうんか?」

と言うと、

「失ってから気付くこともある。あいつがいなきゃダメなんだ。(番組を)見てたら電話くれ!お前じゃなきゃダメなんだから。もう一度戻ってくれたらケジメを付けなければならない」

などと訴えた。が、その後、番組にも、タカさんにも電話はなく、番組が終了した。

   そしてその日の「笑っていいとも!」。タカさんの相棒のトシさんは番組中、

「クリスマスイブにフラれているんじゃねえょ!お前は!。そのあと、あんまり悲しいからって、明石家サンタに電話すんじゃないよ!」

などと突っ込み、観客から爆笑を取った。中居さんも足踏みするなどオーバーなリアクションで爆笑していた。タカさんは、

「本当にありがとうございます。僕のために時間を割いていただいて。帰ってきてくれ。やり直そう、もう一回」

と涙声で絶叫した。タカさんの失恋話で番組は盛り上がり、番組中に話が中居さんの「熱愛」に移ることはなかった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中