ユーチューブで超人気のサエコ 「信じられないレベル」の歌唱力

印刷

   「北海道日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の妻で、女優のサエコさん(21)が歌っている画像が「ユーチューブ」にアップされ、閲覧数が2008年2月13日現在で160万を超える大人気になっている。画像のタイトルは「サエコの衝撃的歌唱力」。「衝撃的」に歌が上手なのか、それとも…。

「ユーチューブ」で閲覧数160万を超える

ユーチューブ掲載の動画にアクセスが殺到している
ユーチューブ掲載の動画にアクセスが殺到している

   アップされているのはフジテレビ系音楽番組「新堂本兄弟」。放送されたのは06年9月17日で、この日はサエコさんが出演した映画「バックダンサーズ!」のプロモーションも兼ねていた。映画に出演した平山あやさん、ソニンさん、hiroさんと共に番組は進行した。

   さて、トークが一通り終了し、番組の恒例で最後に歌を披露するのだが、出演者4人が、映画「バックダンサーズ!」さながらに歌い踊った。曲は安室奈美恵withスーパーモンキーズの「トライ・ミー 私を信じて」。まず平山さんが歌い、続いてhiroさんが歌った。そして、サエコさんの番になる。そして、その「衝撃」の歌唱力に、「ユーチューブ」の視聴者達はこんなコメントをカキコんだ。

「サエコは新しい世界のドアを開いてしまいました・・・」
「どうして歌ってしまったのだろう」
「ダルビッシュ、ほんとにこいつでいいのか!?」

料理も好きになったのだから歌も??

   ただし、これは1年半前の映像だ。サエコさんは結婚する前まで、料理をするのが嫌いだ。しかし、08年1月13日付けのオフィシャルブログ「サエコ栽培」に、

「美味しいって言ってくれる人がいると次も頑張ろうって、嫌いだった事が好きな事に変わりました」

と告白している。そして、自主トレをしている夫とトレーナーに弁当を作るなど、料理をすることが楽しみの1つになった、と書いている。たぶん、歌についても生まれてくる子供に子守唄を聞かせてあげるため、歌唱力アップを目指しているに違いない。出産は08年3月中の予定だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中