「ミクシィ」に大量の盗撮画像 女高生撮ったのは高校教師?

印刷

   高校教師を名乗る男が、「mixi」(ミクシィ)の日記に女子高校生の盗撮画像を大量にアップしている。中には自身が勤務する高校の女生徒ではないか、と思ってもおかしくないものもある。日記から勤務先、写真から撮影場所を割り出そうとする「犯人探し」が始まり、ネット上は騒然としている。

「見て楽しむ。それが正しい女子高生の味わい方」

ミクシィに掲載された「盗撮画像」が騒ぎになっている
ミクシィに掲載された「盗撮画像」が騒ぎになっている

   男性のプロフィールには、名前が「鬼無里 助平」とあり、東京都在住で職業は教師。所属の欄には、勤務先の高校名らしきものが伏字を使って書かれている。自己紹介欄には、歴史の教師で吹奏楽部顧問。生徒からは人気のあるほうで、変態ではなく、たぶん芸術家、などと書かれている。

   2006年9月に始まった日記には、一回につき1枚から数枚の盗撮写真を掲載。殆どが制服姿の女子高生で、06年9月20日付けには盗撮に関する自分の「理念」を、

「(痴漢)『触る』なんて最低です。風情がありません。見て楽しむ。それが正しい女子高生の味わい方」

と説明。そして、「ww二枚目は、前の学校で撮影したもの」と明かした。さらに、06年09月24日付けには、学生時代、アルバイト中に撮影したという盗撮写真を紹介していて、かなり前からの盗撮の常習者であるようなのだ。

   自分が勤務する高校のロビーや、吹奏楽部の練習中に盗撮したと思われるものも掲載されていて、「学校」と題した06年11月28日付けには、

「もっと学校で撮りたいけど、さすがに神聖な場所なのでねww」

と書いている。

犯人捜しがネットで始まる

   日記では、盗撮のしかたや盗撮カメラの紹介などの「授業」もしている。

「歩いている時は、ニコンの連射モードを使って、さも手で持っているだけですよーという風にしてシャッターを切り続ければ……」

さらに、シャッター音が出る携帯電話での撮影にも挑戦していて、08年1月9日と17日付けには、

「駅の雑踏ではほとんど聞こえませんね。電車到着時などを狙ってますし」

と書き、実際に撮影したとする写真を公開している。

   巨大掲示板「2ちゃんねる」に、「【またmixi】盗撮高校教諭【犯罪自慢】」というスレッドが立ったのが08年2月15日。ここから「盗撮教師」の犯人捜しが始まっている。「2ちゃん」では、盗撮場所が中央線、西武新宿線が走っている東京西部に集中しているとし、日記に書かれている学校のデーターに照らし合わせ、議論がされているのだが、日記の内容が本当かどうか分からないこともあって、なかなか決定的な証拠が見つかっていないようだ。

   盗撮写真を掲載している本人は、エイプリルフールの07年4月1日付けの日記では、

「ここの内容が学校にバレてしまいました。なのでもうすぐここは放棄します。ああ、エイプリルフールww」

などと、「犯人探し」をあざ笑うかのような文を書いている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中