2024年 4月 26日 (金)

子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ハワイに駐留している海兵隊の兵士?

   ここでも、

「腐った兵士め。お前こそ崖から突き落とされるべきだ。お前がアメリカ人だということが恥ずかしいよ」
「私はこれほど自分国や軍、同国人のことを恥ずかしく思ったことはない。ほんと死んでほしい」
「なんでこんなことできるの?ビデオを見ながら泣きました。二人は死刑にしてほしい」

といったコメントが700件近く書き込まれている。

   国内の巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、「うわ、かわいい子犬じゃないかよひでーなヤンキー」「これは許せねえ!!」「マジで心が痛む・・・子犬が何したんだよ」といった批判の声が相次いで書き込まれており、日本でもネット上で話題になり始めた。

   世界を震撼させたとも言えるこの動画に、米軍も調査に乗り出すことになった。米国の複数の報道によれば、服装などからこの動画に映っている兵士はハワイに駐留している海兵隊の可能性が高いという。海兵隊の報道官は、この「犯人」がハワイにいるとの考えを示した上で、「我々はこの類の行為は許容できない。適切な措置を取ることになるだろう」と述べており、兵士を特定し次第、処罰する方針だ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中