エビちゃんとアパレル社長 「電撃結婚」の噂はウソだった

印刷

   トップモデル「エビちゃん」こと蛯原友里(28)さんが「電撃結婚!?」という噂がネット上に流れている。お相手はエビちゃんが専属モデルを務めるサマンサタバサジャパンリミテッドの寺田和正社長(42)。エビちゃんは2007年11月23日に「来年彼をつくって、再来年には結婚したい」と爆弾発言しているだけに、「ひょっとしたら」と思わせたが、根拠のない話だったようだ。

「来年彼をつくって、再来年には結婚したい」

   「mixi」(ミクシィ)の日記やブログを検索すると、エビちゃんの結婚の話題が出てくる。それによると、恋の噂が少なかったエビちゃんにとうとう恋人ができて、その恋人との「電撃結婚」が囁かれているというのだ。ネタモトはというと、大衆紙の「ナイスポ」。

   エビちゃんの恋人とされるのは、女性に人気のアパレルブランド「サマンサタバサ」の寺田社長。「サマンサタバサ」といえば、ヒルトン姉妹やヴィクトリア・ベッカムといったセレブをプロモーションに起用することでも有名で、エビちゃんもモデルとして活躍している。この2人に一応接点はあるのだ。

   エビちゃんはというと、結婚願望がそれなりにあるようで、07年11月23日に開いた08年度カレンダー発売の記者会見では、6月のショット(写真)が好きだと話し、それはジューンブライドに憧れているからで、

「いまいないけど、来年彼をつくって、再来年には結婚したい」

と結婚宣言。集まった記者を驚かせた。

呆れて「そういう事実はありません」

   また、08年1月31日には、人気モデルの押切もえさん(28)と一緒に、セルフプロデュースしたウエディングドレスショーを都内で開催。記者から結婚について質問されると、

「機会があればお嫁に行きたい」

などと話していた。

   エビちゃんと寺田社長との関係について、サマンサタバサにJ-CASTニュースが取材すると、同社広報は驚き、呆れて笑いながら、

「そういう事実はありません」

と答えた。エビちゃんの所属事務所パールにも聞いてみたが、答えは同じだった。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中