2024年 3月 19日 (火)

おバカタレント つるの剛士、ガタガタに凹む

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   おバカタレント3人組のユニット「羞恥心」のメンバー、つるの剛士さんは2008年4月21日にブログを更新した。「あんまり凹む事がないボキが、ガタガタに凹みました・・」

   「ダウンタウン」が司会を務めるフジテレビ系列の音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の収録で、事件は起こった。

   「実は、本番、 歌う時に、歌詞が書いてあるカンペの文字が小さくて全く見えなかったのです」

「テンパりまくりです。
テンパりまくって声出ないし・・
キビーッス。
キビすぎます」

   しかしそこはプロ。

   「カラオケで何回か歌っていたのでなんとか思い出して歌いきりました」

と、1番2番の歌詞がめちゃくちゃになったものの、根性で乗り切ったようだ。

   凹みつつも、オンエアーされた「HEY!HEY!HEY!」をメンバーと楽屋で観たところ、 ユースケ(上地雄輔さん)は、

「別に普通じゃん」

   直樹(野久保直樹さん)も、

「は?普通っすよね。」

って。

   つるのさんは、

「なんか、一気に安心しました」

と、どこまでも楽観的な3人だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中