2024年 4月 17日 (水)

篠原ともえ 「猫カフェ」で受けた痛い仕打ち

   タレントの篠原ともえさんは2008年4月28日に更新したブログで、猫とふれ合える「猫カフェ」に行ったと書いている。猫を見て癒されていた篠原さんだが、ちょっぴり痛い仕打ちが待ち受けていた。

「かわいすぎる!!!!!!!!くるまってる!!!!!!!
みずから鍋に入って行った!!!!ライブネコ鍋!!!
ちょっと感動!!!」

と、猫が土鍋にぴたっと入る、流行の「猫鍋」を生で見て、感激した様子だ。

   すると篠原さんのところに、1匹の猫が近寄ってきた。すかさず抱っこして、ツーショット撮影に成功した。

「ネコはなでるだけにしよう!」

「かわいいのが撮れたーーー!!!!」と喜んでいると、
「にゃぎ〜〜〜〜!!!!!!!!!
しゃーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」

   抱っこが嫌いな猫に、引っ掻かれてしまった。

   さらに、エサを買って、

「エサだよーーーーーーー」とあげてたら、
「ガブーーーーーーッ!!!!!!!!!」

   今度は噛まれたようだ。

   傷だらけで帰宅し、

「ネコはなでるだけにしよう!!!!!!!!
抱いたり、エサはあげないようにしよう!!」

と、心に決めた篠原さんだった。

「でもネコの毛並みは癒される!!!!!!!
ネコ好きにはたまりゃないよーーーー」

   癒しと痛みと、究極の2択だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中