竹下元総理の孫DAIGO 「女性の尻に敷かれる」

印刷

   竹下登元総理の孫で、ロックバンドのボーカルのDAIGOさんは、2008年5月3日に出演した日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演し、「女性の尻に敷かれるタイプ」だと告白した。

   DAIGOさんは、女性を落とす時には得意の歌を披露する。
すると、

「62%の確率で落ちる」

そうで、「そこそこモテる」らしい。

   ただ、付き合うと、意外にも、女性の尻に敷かれるようだ。

「なんか敷かれちゃって
完全に敷かれるタイプですね」

「基本的フリーダムなんで」

   好きな女性のタイプは、芯のある人だ。

「ルールがある人がいい。
俺が基本的フリーダムなんで」

   DAIGOさんは、デートでのプランを、朝起きてからノリで決めることが多いため、リードしてくれる女性がいいようだ。

   出演した女優の高畑淳子さんは、

「やっぱりええとこのボンやわ〜」

と、納得した様子だった。

1カ月に50万円貢いだ

   「マイウェイ」を行くDAIGOさんにも、女性問題で悩みがある。それは、

「リッチだと思われることが多い」

   竹下元総理の孫だと知って近づいてくる女性に、たかられることもあった。

「お付き合いした女性に、小渕元総理やおじいちゃんからもらって貯めていたお年玉を全部使ってしまって・・・」

   また、ある時には1カ月に50万円も貢ぎ、「俺的には超尽くした」が、すぐに振られてしまった。

   元彼女は、

「あんまり(経済的に)たいしたことなかった」

と、衝撃の理由だった。

   ちなみにDAIGOさんは、今はフリーなのだそうだ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中