プリクラ披露マギー審司 「奥さん美人すぎる」の声

印刷

   マジシャンのマギー審司さんが2008年5月21日付けのブログで、娘のるなちゃん、奥さんの3人で撮ったプリクラを自慢げに披露している。

   ショッピングセンターに買い物に行ったというマギーさん。クレープを食べたり、洋服を買ったりと満喫したようだ。中でも一番楽しかったのは、ゲームセンターで撮った「プリクラ」。

「僕、34歳なんですけど…
休みの日はゴルフに行くおじさんなんですけど…
最近夜は早く眠くなって朝早く目が覚めるおじいちゃんなんですけど…
完全に女子高生ですね(^_^;)」

   3ショットの、すごく幸せそうな写真が掲載されている。マギーさんはこれから3日間泊まりの仕事があるらしく、「嫁とるなから沢山パワーをもらいました!!」

   この微笑ましい写真にコメント欄では、「奥さん綺麗」「奥さんも美人で羨ましい」「美人すぎます・・・」といった意見が、わりと多かった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中