2024年 3月 29日 (金)

千秋 「CHANEL」サンダル「買われちゃった悲しみ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの千秋さんはフランスの高級ブランド「CHANEL」の欲しかったサンダルを買い逃したと、2008年6月2日に更新したブログに書いている。

「悩んで悩んで
買おう!
と決めたCHANELのサンダル
なんとなんと
目の前で
別の誰かに買われてゆきました」

   サンダルや靴はデザインが気に入っても、サイズが合わないと買えない。それだけに希少な出会いだ。ましてやインポートものとなると、再入荷することはほとんどない。

「もう二度と出会えないでしょう
悩んでないでさっさと買えばよかった」

   悔やんでも悔やみきれないようだ。

「なかなか即買い出来ないんだもん
数字さんが」

   CHANELのサンダルというと、ものによるが10万円を超えるだろう。

「今度からちまちま悩んだりなんかしないぞ
悩むくらいなら買ってから考えればいいんだ
後悔が何よりもキライなワタシはこうするしかない」

そう心に決めたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中