2024年 4月 20日 (土)

しょこたん騒然 雑誌の付録にスクール水着?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   しょこたんこと、アイドルの中川翔子さんが2008年6月6日のブログで、雑誌の付録に「スクール水着」がついていたことに意表をつかれ、驚いている。

「雑誌の付録にスク水とかwwwwwwww
世紀末というか新世紀wwwwwwww」

   といっても、実は手に乗るほどサイズのもの。小物等を入れるケースなのだ。だが、あんまりユニークだったものから、「知らなかった雑誌だったけど付録目当てに買った」と明かす。

   中川さんはiPodを入れて、いつも身につけていたいと意気込んでいる。そして、「iPodをスク水からだして電車でびっくりされたい」んだとか。

   ただ、別の記事では、iPodや携帯電話が大きすぎて入りきらなかったとも綴っている。今のところ、何を入れるべきか途方にくれているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中