2024年 4月 19日 (金)

TOSHI新バンドのテーマ 「エコハードロック」に河原雅彦「なんじゃい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   脚本・演出家、俳優として活躍する河原雅彦さんは、X JAPANのTOSHIさんが新結成した「エコハードロック」をテーマとする新ロックバンドに疑問があるようだ。2008年6月16日のブログに書いている。

「『おい、まず電気っ!!! 』
って普通に思った」

   スポーツ新聞でTOSHIさんの新バンドを知ったという河原さんはこう述べている。

「ハードロックというからには、
やっぱエレキだわなあ…。
全国6都市をツアーで回るってことは、照明バッカバッカともすわなあ…」
「志は素晴らしいけどね。
無駄に電力、消費しちゃっちゃあね」

と、エコとハードロックが両立するのかという疑問があるようだ。

「でも、『エコ・ハードロックバンド』なるフレーズは、そのおもしろネーミングセンス、激しく認めます」

   TOSHIさんは新ロックバンド「TOSHI with T-EARTH」を結成すると、11日に発表した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中