2024年 3月 29日 (金)

3キロ減量松尾スズキ 次は「ビール断ち」

   人気演出家の松尾スズキさんは、ダイエットに成功したと2008年6月18日のブログに書いている。

「落ちたー。
ピーク時より3キロ落とした。やっぱ野菜中心にすると変わるなあ。
後あんまり人とあって食事をしてないっていうのもありますな」

   痩せたことでうれしいことは、「着れなくなっていたスーツがまた着れる」ことだ。

   あと1キロ減らせばさらに理想に近づくのだという。

「でも、芝居始まると飲みに行く回数増えるからなあ。
とにかくビール断ちだ」

   松尾さんには、痩せたい理由がもう1つあるようだ。

「最近、絵を描いていて思うのは、俺は靴の上にのっかってたわんでいるズボンの皺を書くのが好きなんだなあ」

   細い足でないと、難しいだろう。

「仕事仕事にあけくれるぞー!
つっても、ぜんぜん遊びたいですけどねー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中