アンニュイ顔のさとう珠緒 ぐぐっといい女感が倍増

2008/7/ 4 17:26

   タレントのさとう珠緒さんが2008年7月4日のブログで、「アンニュイな顔」を披露している。

   アンニュイな気分のわけは、「綺麗に染まったヘアーをまた染め直して暗めにした」からだ。ドラマの役作りのためだと説明する。「小顔効果ょ、サヨーナラー(T_T)/~」と名残惜しい様子だった。

   ところで、「アンニュイ」の正確な意味がわからなかったという さとうさん。調べてみたところ、「倦怠、退屈」という意味を持つことがわかった。

「退屈な人だね、と言われるより
アンニュイな人だねって言われた方がなんかいいですね
ぐぐっといい女感が倍増しますよねー」

   掲載されている写真は少し遠くを見つめた、物思いにふけるような目だ。たしかに、色っぽく見えないでもない。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ