2024年 4月 26日 (金)

ゆうこりん告白 「休みのことばかりを考える」

   ゆうこりんこと、タレントの小倉優子さんが2008年7月6日のブログで、今月は休みがないと嘆いている。

   テレビのロケで長崎県・壱岐島にきているという小倉さん。海と山に囲まれた壱岐島はいい所で、レトロな町並みも素敵なのだという。「このまま、ゆっくりお休みしたくなっちゃうなぁ♪」。最近の小倉さんは、休みのことばかりを考えてしまうんだとか。というのも、こんなことを言われてしまったからだ。

「今月は、お休みないと先月に言われちゃったの(..)
来月は、考えてくれるらしいんだけど(..)」

   ただ、「無いと分かると余計欲しくなっちゃう」とも。もっとも、感謝を忘れず、前向きな気持ちでいたいとも綴っている。

「基本ネガティブだったけど、ポジティブな方々にパワーをもらい、優子もポジティブ人間になりたいと、日々格闘中です(笑)☆」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中