ココリコ遠藤と「復縁」? 千秋がテレビ番組で告白

印刷

   タレントの千秋さんが、2008年7月10日放送のテレビ番組で、離婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと「復縁」したかのような発言をして、注目されている。千秋さんは遠藤さんとの現状を「週末婚のような状態」と話し、自宅で「阪神戦」を見たり、食事をしたりする回数もだんだん増えてきたのだそうだ。

「まるで週末婚のようになっている」

   千秋さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウン超DX」。番組内のコーナーで千秋さんは、「現状!遠藤君と私!」というタイトルで話し出した。千秋さんと遠藤さんといえば、02年7月に結婚し、03年5月に女児をもうけたが、結婚生活5年5か月の07年12月28日に離婚届を提出。「おしどり夫婦」として知られていただけにファンを驚かせた。離婚の理由は明らかにされていないものの、遠藤さんの浮気が原因、というスポーツ紙などの報道が多かった。

   千秋さんは離婚後、娘のために週1回遠藤さんと会う取り決めをしていた、と明かした。そして最近の状況は、

「(遠藤さんが)家に来て、だらだらと阪神戦を(テレビで)観て、ご飯を食べていくこともある。まるで週末婚のようになっている」

そうなのだ。阪神戦のデーゲームがある時、遠藤さんは、昼の2時前から千秋さんの家に来る。試合が終わった後は「お腹が空いた」といわれ、千秋さんが食事を作るのだという。

   二人は、娘が通う幼稚園で行事がある時は一緒に出かけていき、

「幼稚園の中では、二人でいるのが普通になっちゃって、慣れてきている」

遠藤さんは、娘のお弁当を作ったりもするそうだ。

所属事務所は「わからないですねぇ」

   千秋さんはトークをこう締めくくった。

「ちょっとずつその回数が多くなって、今日何時までいるの?(と聞くと)『メシ食っていこうかな』ってなって・・・何だろうなコレ?って、今思っている」

話が終わると、スタジオから驚きの声が上がり、祝福とも取れる拍手が鳴った。遠藤さんの所属事務所の先輩でもある司会の松本人志さんは、

「まぁね、これ、どうなっていくのかわかんないですねぇ」

とだけ話した。

   千秋さんのこの話が本当ならば、遠藤さんとの「復縁」がありそうと感じられるのだが、J-CASTニュースが千秋さんの所属事務所エキサイティング・トリガーに取材してみたところ、

「わからないですねぇ」

ということだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中