2024年 4月 20日 (土)

つんく♂が結婚祝福 幸せオーラ出まくり長手絢香

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   つんく♂さんは自身がプロデュースした「ココナッツ娘。」の元メンバー、長手絢香さんの結婚を、2008年7月15日のブログで祝福している。

「アヤカ
はい! おめでとう!
結婚ですね」

   最初っから大人っぽかったがどんどんきれいになっていったと述べていて、まるで我が子のように成長を見守り続けてきた。少し前に結婚の相談をされた。その時の長手さんが本当に幸せそうに見えたので、「ああ、本当にいい人に出会ったんだなぁ」と安心した。

「なんか、幸せオーラ出まくっててこっちもうれしいです。
これからも二人、
手に手をとって幸せの花をでっかく咲かせてほしいです!」

と、エールを送っている。

   長手さんはプロゴルファーの谷原秀人と結婚した。7月15日にわかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中