2024年 4月 25日 (木)

「801ちゃん」驚愕の展開 「腐女子」実は結婚願望が強い!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

漫画の「801ちゃん」も最新刊で第1シリーズ終了

   漫画の中で「801ちゃん」は、「チベ」との結婚式、子育てなどの結婚生活を腐女子らしく妄想しているが、結婚してしまったら腐女子の分類から外れるのではないか。

   「となりの801ちゃん」を出版している宙出版はJ-CASTニュースに対し、「801ちゃん」は今回の3巻で第1シリーズ終了する、と明かした。「801ちゃん」は漫画のほかドラマCDやDVDなども発売されているが、09年にはアニメ化される予定だ。そのアニメ化に併せ、原作者の小島さんが「801ちゃん」の「続編」となる、第2シリーズを描き、宙出版から出すことになるのだそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中