2024年 4月 17日 (水)

40代のグラビアアイドル 「ニンニク注射」が美の秘訣?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   40代のグラビアアイドルとして人気急上昇中の桜井美春さんが2008年9月8日のブログで、「ニンニク注射」を紹介している。自身もよく利用するらしく、「効くよねえ」と満足そうだ。

   「ニンニク注射」とはビタミンB1を主成分とした注射のことで、疲労回復に効果があるとされる。ちなみに、名前の由来はビタミンB1に含まれる硫黄が原因で、微妙に、にんにくの臭いがするため。

   桜井さんは何か所かのクリニックで体験している。どうやら、クリニックによってはビタミンの量を変えたり、にんにくの「無臭」「ニオイあり」を選んだりすることができるそうだ。

   で、どちらを選んでも効果は変わらないというから、桜井さんは、まずは無臭を選択。「成分とかききめが変わらないなら誰がにおいアリを選ぶんだ?」。だが、やっぱり「ニオイあり」にしてみたという。理由はこうだ。

「でも、ふとニオイありにしてみたら クサイぶん効いてるうぅ~ってかんぢしたんだけど??単純すぎかなあ」

   40代にしてグラビアデビューした桜井さん。美の秘訣の一因は「ニンニク注射」にあった?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中