2024年 3月 29日 (金)

若槻千夏 10か月ぶりにTV出演「今更どのツラして・・・」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの若槻千夏さんは、10か月ぶりにテレビに出ると、2008年9月11日のブログで報告している。

   復帰する番組は、テレビ朝日系深夜番組「堂本剛の正直しんどい」。堂本剛さんとゲストがカラオケしたり、ボーリングしたりと、まったりとした番組だ。若槻さんは、

「久々の収録はとても恐ろしく
第一歩がとても重く
やはり10か月のブランクは
隠せない程ありました」

と心境を語る。

「今更どのツラして出たらいいんだろう」

   そんな葛藤もあったが、また仕事がしたいと言ってくれるスタッフやタレントがいて、「本当に素敵な人達と関わってた」と思った。番組は9月17日に放送される。

   若槻さんは07年末に古着のバイヤーになることを宣言して渡米し、公の場から姿を消した。最近は、08年4月2日にゲームソフト「桃太郎電鉄」の20周年記念イベントに出席、月刊誌「ポップティーン」08年5月号ではグラビアの仕事をしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中