2024年 4月 19日 (金)

品川ブログにHG登場 「全然ハードゲイじゃねえぜ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ品川庄司の品川祐さんが2008年9月11日のブログで、お笑い芸人・レイザーラモンHG夫婦が遊びに来たと報告している。

   HG夫婦はこの日、7月に生まれたばかりの子どもを連れて、品川さんのもとを訪れた。HGさんといえば黒レザーの衣装、サングラスがトレードマークだが、この日は違う。

   掲載された写真によると、Tシャツにジーパン、サングラスもかけていない。子どもを抱いているあたりも、すっかりお父さんらしい雰囲気だ。品川さんはこんな風に綴っている。

「しかし、HG=ハードゲイ。ボンテージじゃねえし、グラサンしてねえし、奥さんいるし、子供可愛いし、 幸せそうだし、全然ハードゲイじゃねえぜ」

   一方、品川さんが子ども抱いている写真も掲載されている。しっかと抱いて、あやしている写真だ。が、品川さんがいうには、

「僕が子供を抱くとやっぱ、赤ちゃんを助けたゴリラに見える」

とおどけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中