2024年 4月 19日 (金)

戸田恵子 「八嶋智人の奥さんを嫁に欲しい!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の戸田恵子さんが2008年9月11日のブログで、俳優・八嶋智人さんの家で料理をご馳走になったと紹介している。

   戸田さんが八嶋さんに、「乗馬型ダイエットマシーン」をあげたことがきっかけで、ご飯をご馳走になった。ちなみに、マシーンについては、「八嶋家は沢山の人が集うので、きっと多くの人が跨がると思われます。マシーンも喜びますね」と紹介。掲載された写真を見ると、八嶋さんはさっそくマシーンに跨っていて、うれしそうな表情だ。

   戸田さんは、奥さんの今日子さんの料理に感心している。

「お料理上手の嫁、今日子の鯛飯だ~!常々、今日子を私の嫁に欲しいと言ってる私です」
「何かにつけて頼りがいのある美人妻であります」

と、こんな感じでベタ褒めなのだ。自身は、忙しいということもあるのだろう、戸田さんは、

「カボチャの煮付けはホントに食べたかったのでマジで沢山食べました。このところスーパーで何度もカボチャ買おうか悩んでたりして。カボチャ切るのが面倒だな~なんて思ってました。固いしね~アレ。一人分煮付けてもね…」

と、こぼしている。また、「人んちで食べるご飯大好き女ですぅ」とも綴っていて、手料理に大満足の戸田さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中