2024年 4月 23日 (火)

「ヴェルサイユ」KAMIJO 「ステージがにんにく臭いです!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   男性5人組のヴィジュアル系ロックバンド「Versailles(ヴェルサイユ)」のヴォーカルKAMIJOさんは、2008年9月15日に行われた野外ライブで、にんにく臭で気持ち悪くなるハプニングがあったと、翌日のブログで報告している。

   東京・日比谷野外音楽堂で行われた野外ライブで、主催者にお願いされて、「とても恐縮ながらもトリをやらせて頂いた」。「やっぱり空の下で歌うのはきもちいいね」と、最高の気分で観客ともども盛り上がった様子。

   ところが、サウンドチェックの最中、ステージは「にんにく」の匂いに包まれるというハプニングが起こった。ついついマイクで、

「あのーステージがにんにく臭いです!」

と、アナウンス。野外で遠くまで聞こえてしまうが、「聞かれてたら恥ずかしいというか、むしろ聞いてという感じ」だった。

   KAMIJOさんは、その後、本当に気持ち悪くなったのだとか。

「屋台でにんにく料理でも作ってたのかなぁ?
だめよだめよ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中