ラサール石井 会員制バーは「ぼちぼちやってます」

印刷

   タレントのラサール石井さんが最近オープンした会員制バーが好評だ。2008年9月17日のブログで綴っている。

   バーを共同経営でオープンしたと、8月27日に報告していた。開業から店に出ずっぱりで夜の自由な時間が減り、この日のブログは3週間ぶりの更新だ。

   客の入りはというと、「ま、ぼちぼちやってます」。そこそこ芸能人も来ているが、「会員制バー」なので、誰が来たとは言えないそうだ。過去のブログから、俳優の小倉久寛さんや山口良一さんが何度か来ているとわかる。

   アーティストを呼んで、ジャズのライブも行っている。時々ラサールさんも参加するが、ある日、2時間半のライブで演奏したのは9曲だけ。ちょっと喋りすぎたと思ったので、「次はしゃべり減らして曲を増やします」と言ったところ、「そのままでいいよ!」と客席から言われてしまった。

「いやあ、楽しすぎて、終わったらちょっとぼーっとしちゃいましたわ」
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中