2024年 4月 20日 (土)

杉浦太陽、タカトシの「タカ」にブログの書き方指南

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の杉浦太陽さんが2008年9月18日のブログで、お笑いコンビ・タカアンドトシの「タカ」さんに、ブログの書き方を教えたと紹介している。

   杉浦さんはこの日、タカアンドトシの番組「お試しかっ!」のロケに参加した。企画は、タカさんにブログの書き方をアドバイスするというものらしい。なお、タカさんは、『グッときタカ2』というブログを2008年9月から開始している。

「う~~ん。。。アドバイスといっても、、、人のブログやからなぁ~。
難しいッス・・・自分のペースで、無理せず、
楽しく書いていければいいんじゃないのかなぁ・・・」

   杉浦さんはこう思ったというが、タカさんのブログには無いものがあることに気づいた。それは、写真だ。

   タカさんいわく、載せ方がわからないとのこと。そういうわけで、二人で写真を撮ってさっそくブログに掲載。杉浦さん、タカさんともにウルトラマンのポーズをとった写真がブログに掲載されている。

   ちなみに、タカさんは同日のブログで次のように紹介している。

「杉浦太陽くんと出会ったので 一緒に写真を撮ってもらった。
俺が芸人以外の芸能人と
写真を撮るのも 珍しい事だから 見逃すなよー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中