2024年 4月 20日 (土)

しょこたん ラウンドガール&セクシー写真を公開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントでアイドルの中川翔子さんが2008年9月18日のブログで、秘蔵の写真を紹介している。

「桂子(注:中川さんの母親のこと)のずさんな管理から発掘された奇跡の写真いっぱいでてきた大切にしないと」

   どうやら、昔の写真を収めたアルバムが見つかったらしい。中川さんは、飼い猫ちび太が小さかった頃の写真に見入っている。が、中には、中川さん16歳の写真もあった。後楽園ホールでラウンドガールやったときのものだという。

「後楽園ホールがだいすきで桂子の知り合いのぼくさーさんのときだ!!」

   掲載された写真によると、白とピンク色を基調とした服にショートパンツをあわせ、「4R」とかかれたカードを掲げている。写真は少しぼけているが、まだまだあどけない感じが見てとれる。

   また、他にもこんな秘蔵写真がある。

「親子全裸写真でたーーーーーーーーー!!桂子全裸、翔子全裸おっおっお(^ω^三^ω^)おっおっ」

   といってもこれは、中川さんと思われる1~2歳くらいの女の子が、お母さんの腕に抱かれた写真。場所はお風呂だ。中川さんは、

「(^ω^三 ^ω^)おっおっ
(^ω^ 三 ^ω^)おっおっ」

とだけ綴っている。ちょっぴり照れているのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中