2024年 4月 25日 (木)

宇多田ヒカル 「キモイ二重」になったら、どうしよう

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の宇多田ヒカルさんは何やら、左目がでっかくなったと、2008年9月21日のブログに書いている。

「左目の二重がでっかくなっちゃってめちゃ気になる」
「なんか重い感じ!」

   ブログに載っている写真を見ると、確かに普段の宇多田さんより目が大きく見える。寝過ぎとやつれたのが原因だそうだ。

   また、子供の頃は奥二重だったのが、どんどんまぶたの肉がなくなって二重がくっきりしてきて、目が大きくなっているのだとか。父親には「虫みたい」と言われ、宇多田さんはこれ以上「キモイ二重」になったら、どうしようと心配している。

「整形でもして普通にしてもらうっきゃねーな… でも整形こえーな… なんか失敗とかされたらどうすんだろ」

   整形も視野に入れるほど悩んでいるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中