上原さくら「激太り」 「ハイペース過ぎっ!」

印刷

   タレントの上原さくらさんが、ブログで短期間のうちに急に太ってしまったことを明かした。

   「自分の作ったケーキで太るんなら、もういいやっ☆」と題された今回のブログ。「誰にすすめられた訳じゃなく」、夜にケーキを自分で焼いて食べるということを繰り返していたら、1週間で体重が2.5キロも増加してしまったという。

   上原さん自身も

「ハイペース過ぎっ!」

と、驚きを隠せない様子だ。

   そして、仕舞いにはワンピースのファスナーが途中までしか上がらなくなってしまい、夫から「自業自得っ!」と「ありがたい一喝」をもらってしまった。

   これにはさすがに懲りたのか、しばらく「真夜中のケーキ屋さん」を休業すると決めた。しかし、誘惑には勝てず、

「間食じゃなく、ご飯の時間には、少しくらい甘いもの食べてもいいよね…!
って事で本日のブランチはバナナホットケーキ☆」

と、結局ケーキ三昧なのであった。

   2008年9月22日更新の内容だ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中