「ハリセンボン」近藤春菜 木村カエラ風にイメチェン?

印刷

   お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは、「オリエンタルラジオ」のあっちゃんこと中田敦彦さんと美容院に行ってきたと、2008年9月26日のブログで報告している。

   テレビ番組の収録で一緒になったあっちゃんと、髪の毛を切りたいタイミングが同じだったので、「じゃあ行こう」と意気投合。いつも利用している表参道の美容室「アルティファータ」に行った。そこはモデルや女優が来る場所で、「私なんか場違い」なのだとか。

   ブログには白髪を染めるあっちゃんの写真と、近藤さんもカラーリング中の写真を載せている。近藤さんはモデルの木村カエラさんが表紙の雑誌を持ち、

「どちらが木村カエラさんでしょーか?」

と、おどけ顔。

   また、中学生の頃のこんなエピソードも明かしている。当時ショートヘアだった「MAX」のレイナさんの写真を持って美容室に行き、こんな風にしてほしいとお願いした。

「顔の作りが違うからさ、まぁるいおにぎりに剥がれかけの海苔みたいになっちゃったよね」
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中