梅宮アンナ ウサギ中心の生活「大変だが、やめられない」

2008/9/29 15:15

   タレントの梅宮アンナさんは、最近飼い始めたウサギ中心の生活になっていると、2008年9月28日のブログに書いている。

   ウサギの「ノア」が梅宮家にやってきて3週間が経った。このウサギはテレビ番組をきっかけに、お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君こと樋口真一郎さんから譲り受けた。日に日に体が大きくなり、新しい環境にも慣れてきたという。

   梅宮さんの朝はノアのケージの掃除から始まる。干し草を入れ替え、大好物のチンゲン菜やキャベツ、人参をあげる。一番大事なのは、トイレをきれいにしてあげることだ。

   順調そうだが、悩みもある。それは、「何でもかじってしまうこと」。電気コードや壁のかどに、対策をしなくてはならない。

「大変ですが、ノア中心の生活はやめられないな」
がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ