松本人志「休養宣言?」放送予告 「芸能活動休止か」と大騒ぎ

印刷

   「松本1年間充電宣言」。こんな放送予告がダウンタウン・松本人志さんが出演するラジオ番組のホームページに掲載され、ネット上で波紋を呼んでいる。「芸能活動をやめるのか」「映画に専念したいのだろう」といった様々な憶測を呼んでいるが、本当に「1年間の休養」となれば一大事だ。

ラジオ番組ホームページの予告に「松本1年間充電宣言」

ラジオ番組HPでは「松本1年間充電宣言」とあるが・・・
ラジオ番組HPでは「松本1年間充電宣言」とあるが・・・
「松本1年間充電宣言」「松本人志が2009年は1年間休んで充電期間にあてると宣言」

   こんなことが書かれているのは、東京FM系のラジオ番組「松本人志の放送室」ホームページの放送予告だ。これを読む限り、松本さんが2009年から1年間、ラジオ番組、あるいはテレビ出演などを含めた芸能活動を休止する、ということになる。「1年間充電宣言」は、2008年11月8日深夜2時(9日午前2時)からの放送のなかで行われる予定だ。

   インターネット上ではこの放送予告が話題になり、ブログや掲示板では、

「ラジオでは、愚痴っぽく『やめたろかなぁ』みたいな事はよく言ってるし」
「ラジオを休むんじゃないの」
「今の仕事のペースで映画を作り続けるのは難しいからな」

といった様々な憶測を呼んでいる。

   松本人志さんといえば、浜田雅功さんと長年にわたってコンビを組んでおり、「ダウンタウン」でのテレビ番組出演も多い。本当に松本さんが「1年間の休養」ということになれば、「ダウンタウン」の休養にもつながる可能性があり、芸能界の一大事ということになる。

「1年間休みたいという『気分』をお話するというもの」

   J-CASTニュースは吉本興業に取材を申し込んだが、「当日中には答えることができない」としており、松本さんの「休養」の真相は藪の中といったところだ。

   ただ、東京FMの広報担当者はJ-CASTニュースに対し、

「(番組の)担当者に確認したところ、1年間休みたいという『気分』をお話するというもので、あとは放送を聴いて頂きたい」

と話す。ちなみに、2009年から「放送室」への出演を取りやめる、あるいは芸能活動を休止するといったことは「全然ありません」ということだった。結局は、「ラジオ番組の休養宣言」にもならない、単なる「ネタ」ということになりそうだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中