とんでもない男に引っかかっていた 「ゆうこりん」が明かした別れの理由

印刷

   タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんがテレビ番組に出演し、恋人を作るための「お見合い」をした。その中で、「恋愛に失敗した」と話し、別れを決意した理由も明かした。ゆうこりんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんや不動産会社の社長との恋愛が取りざたされたが、「失敗」だったのがどちらかははっきりしない。

「そうです、失敗りんこです」

   ゆうこりんが出演したのは2008年11月11に放送された、日本テレビ系トーク番組「踊る!さんま御殿!!」。司会の明石家さんまさんが恋人のいない有名人に恋愛相手を推薦する「理想の相手をオススメSP」の中での発言だった。この番組は、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんがモデルの土岐田麗子さんと交際する(後に破局)きっかけを作ったことでも知られ、そんなカップルをもっと増やそうと企画された。

   ゆうこりんの相手として紹介されたのは俳優の大和田悠太さん。大和田伸也さんと五大路子さんの長男だ。ゆうこりんは大和田さんを見て、染めていない黒髪や白いスニーカーに好感が持てるといった。司会のさんまさんが、ゆうこりんが過去に付き合ってきた男性を少し紐解いて見ればわかる事だと決めつけ、「ゆうこりん、タイプやろ!?」と自信に満ちた表情で呼びかけた。すると番組に出演していた天野ひろゆきさんが、いきなり横から、

「いい子タイプが好き、『よゐこ』タイプ?、あ、いい子タイプ・・・」

と「よゐこ」濱口さんの話題を出した。

   さんまさんはパニックぎみになり、

「いい子でええねん、いらん事言わんでええねん。そのあと、とんでもない男に引っかかったんやから」

と天野さんの言葉を遮った。ゆうこりんは、

「そうです、失敗りんこです」

と笑顔で答えた。

「浮気相手」に送ろうとしたメールが自分のケータイに

   ゆうこりんは、初ロマンスとされた濱口さんとの交際を06年8月に「女性セブン」が報じ、結婚間近とも囁かれていた。その後、濱口さんと交際が続いているのかはっきりしないまま、写真週刊誌「FLASH」が08年5月に不動産会社社長でタレントの上月啓市氏との「熱愛」をスクープ。フェラーリに仲良く乗り込む2人の写真などを掲載した。ただし、ゆうこりんは2人の関係について「お友達の1人です」とブログで書き、「熱愛」は否定していた。

   番組では、恋人と別れた理由などを聞く「失恋して学んだ事」「この男・女ダメだなと思った瞬間」といった質問があった。ゆうこりんは、彼氏と2人でいる時に、彼氏が「浮気相手」に送ろうとしたメールが自分のケータイに届き、驚いたことがあった、と明かした。また、ウソばかり言う男性と付き合ったことがあるとし、興奮しながらこう話した。

「一番ひどいのは生い立ちから違うんですよ。生まれた場所も県も違います。あと、身長。見たら分かるじゃないですか。なのに言い張ったりとか・・・」

   最初は彼氏の言うことを信じ、凄い人だと思っていたら全部ウソだったのだという。さんまさんはその話を聞き、男性よりも女性の方がウソ付きだと主張。ゆうこりんが「こりん星」の出身というプロフィールを指して、

「お前が(こりん星という)生い立ちからウソを言うてんのや!(出身は)千葉県の茂原やろ!?」

と突っ込むと、ゆうこりんは、

「そうです。しょうがなかったです。その人のこと、もう悪く言いません」

としょげていた。こりん星とはゆうこりんが「自分の出身地」だと主張している惑星のこと。りんごの形をしていて、大きさはサイパンと同じくらい。住人は2000人程いるという。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中