安達祐実との復縁 井戸田が絶対あきらめない理由

印刷

   お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんは離婚した安達祐実さんに対し「今夜も会いに行っていい?」と呼び掛けるなど、テレビに出る度に復縁を求めている。同じく「ココリコ」の遠藤章造さんとタレントの千秋さんも、復縁話が取り沙汰されている。復縁話が出てくる理由は何なのだろうか。

「ストーカーだ!」と言われても迫る

   井戸田さんは日本テレビ系「1分間の深イイ話」(2009年6月8日放送)に出演した際、島田紳助さんから、

「安達祐実に捨てられたヤツ!」

と紹介されると、

「いや、捨てられてはないです。まだ徳俵で踏ん張っています」

と慌てて否定した。今でも週に4回は安達さんのマンションに行っている、とし、

「祐実、今夜も会いに行っていいか?」

とテレビで呼び掛けた。井戸田さんと安達さんは、05年9月に「できちゃった婚」。しかし、井戸田さんの浮気などが理由で関係に亀裂が生じ別居。09年1月に離婚が発表された。

   井戸田さんはテレビに出る度に安達さんとの復縁を語る。09年5月19日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出たときにも、「(安達さんと)再婚したくてしょううがない」などと話していた。先の「1分間の深イイ話」では、復縁に向けた努力も披露している。

   安達さんのマンション近くの商店街に用事もないのに出掛けては、ジャージ姿で歩き回る。狙いは「周りから固めようと思って」。ラフな格好を近所の人に見てもらうことで、一緒に住んでいる、復縁した、と感じてもらい、安達さんにも伝わるようにしたいのだそうだ。

   安達さんは復縁について「NO!」と言うと思うが、それは口だけで、本当は復縁をしたいと思っているはず、などと話した。するとお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんは、「ストーカーと全く一緒や」と苦言。島田さんからは、

「近づくな!(安達さんの)マンション!」

と叫ばれた。

娘のためにも、良い関係でいたい?

   ただし、この2人が時々会っているのは本当のようだ。写真週刊誌などに子供と買い物をしているスリーショット写真が何度も掲載されている。「フライデー」09年6月12日号には、子供を抱き上げた井戸田さんと安達さんがタクシーに乗り込む瞬間の写真が掲載されている。この2人は「円満離婚」のため、時間が合えば合うのは少しもおかしくない事だそうで、同誌の09年2月6日号に安達祐実さんの事務所が、

「子供のためにお互い気持ちの良い関係でいてほしいと安達につたえています」

とコメントしている。籍は抜いても二人にとっては娘は娘、ということらしい。

   復縁と言えばお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと、タレントの千秋さんの復縁も噂されている。09年6月9日放送の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に、遠藤さんの紹介で、千秋さんが出演した。司会のタモリさんから、2人は離婚したが今でも仲がいいから「復縁」するのかと質問されると、

「60歳くらいになってお互い一人でつまんなかったら、してもいいかな、というのはありますね」

と話していた。週一回、お弁当を作り、娘を幼稚園に連れて行くのは遠藤さんの役目。運動会やお祭りなど幼稚園のイベントには、必ず2人で参加するのだという。平日の参観日に出席した父親は遠藤さんだけだった、ということもあった。周りから「いつも2人で来るね」と言われて恥ずかしかったそうだ。

「参観日に両親が揃ってないと、一番、娘にとって寂しいのだろうと思ったから」

   そう千秋さんは話していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中