不倫騒動の高岡蒼甫告白 「もう絶対無い」「夫婦仲今は円満」

印刷

   俳優の高岡蒼甫さん(27)が不倫騒動のその後を、テレビ番組で告白した。一部報道では、宮崎あおいさん(23)とは離婚秒読みだとか、DV説もあると取りざたされていたが、高岡さんは夫婦仲が円満であることをアピール。騒動後は酒も口にせず、お小遣いも減らされているなどと話した。

妻の宮崎あおいには「怒られました」

   高岡蒼甫さんが出演したのは、2009年6月11日に放送されたテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」。フォトエッセイ集の発売を記念して、これまでの過去について、赤裸々に語った。高岡さんによると、中学卒業後両親の離婚から住まいを失い、マンションの踊り場でホームレス然として過ごしていたこと、ラーメン屋の住み込みで働いたことで家庭の温かさを知ったこと、映画「パッチギ」が転機となったことなどを話した。

   その中で、09年2月に報じられた不倫騒動に関しても話題が及んだ。この騒動は、高岡さんの誕生日を祝うパーティー後、グラビアアイドルと手をつなぎ、彼女の自宅で3時間過ごしたというものだった。高岡さんは、この件について、

「(妻の宮崎あおいさんには)怒られました。怒られました。怒られましたけど、全面的に誤解されるようなことをした俺が悪い。反省して、(夫婦間の危機は)絶対にないですね。もう絶対無いですね。もう絶対にないと思います」

と繰り返し、夫婦仲円満を強調した。くわえて、騒動後は禁酒しているそうで、その理由を「もう二度とあんな思い(を宮崎さんに)させたくないし、こっちもしたくない。悪夢だと思ったんです」。

亭主関白無理そう?

   また、インタビュアーからは、「(夫婦は)亭主関白なのか? かかあ天下なのか?」という質問も飛びだした。高岡さんは亭主関白でいたかったというが、自分にはどうも無理そうだと思っているとのこと。というのも、宮崎さんの方が性格的にもしっかりしており、結婚後には通帳や給料明細なども全て渡しているそうだ。

「(だから、)月々、お小遣い制にしてもらっている。今回のことで、お小遣いは減ってしまったんですけど……」

   ちなみに、2人は7年間の交際を経て、結婚。知り合ったのは高岡さん18歳、宮崎さん14歳の時だった。宮崎さんは高岡さんにぞっこんで、初恋をそのまま実らせたとか。いずれにしろ、高岡さんも反省の弁を繰り返し、誠実な姿勢を見せていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中