のりピー「クラブDJ」で異様ノリノリ 「レイブパーティー」常連は本当か?

印刷

   覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された酒井法子容疑者が、クラブでDJをする姿が投稿動画サイト「ユーチューブ」にアップされ話題になっている。2006年ごろの映像のようで、その異様なノリから「この頃から既にクスリを使っていたのでは」と噂されている。薬物使用で問題になっている「レイブパーティー」の常連だったのではないか、と書いている週刊誌も出てきた。

「見てわかるほどにハイになって踊ってた」

   「ユーチューブ」に投稿された話題の動画は「サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ」。2006年2月 に六本木で行われた海外ブランドのイベントだったようで、酒井容疑者はクラブのDJブースに登場し、首にヘッドフォンを掛け、体を激しく動かしたり叫んだり、指を突き上げて観客を煽っている。「清純派」イメージで売っている女優とは掛け離れた姿だ。動画は投稿されて3日間で40万近いアクセスがあり、コメントも500を超えている。

   もちろん、単に興奮しているだけなのかもしれないのだが、この動画が話題になるのには理由があった。実は酒井容疑者、クスリにまつわる噂が相当前から出ていたからだ。

   朝日新聞の週刊誌「AERA」(09年8月17日号)によれば、酒井容疑者は、屋外や倉庫などで享楽的に踊りまくる「レイブパーティー」の常連だったと書いている。このパーティーは深い陶酔を求めることが特徴で、参加者が薬物を使用することが多いため、逮捕者も出ている。記事には5年ほど前からの目撃情報として、

「明らかにクスリやってるよね、って外から見てわかるほどにハイになって踊ってた」

という20代後半の女性の証言を紹介。また、サーファーが集まるクラブイベントにも子供を連れ夫と度々参加。

「旦那は当然だけど、のりピーだってクスリをやっている」

という噂が流れていた、と書いている。

「そうとう噂にはなってましたよね」

   芸能界でも酒井容疑者が以前からクスリをやっている、という噂はあったようだ。8月9日に放送した、TBS系情報番組「サンデージャポン」に出演した医師の西川史子さんは、酒井容疑者がクスリをやっていることについて、

「そうとう噂にはなってましたよね。私のヘアメイクさんとかも知ってたぐらいなんで」

などと語った。

   酒井容疑者は警視庁の取り調べに対し「08年夏ごろから夫に勧められて覚醒剤を使用した」と供述したとされるが、結婚後に酒井容疑者を疑う書き込みがネットに出るようになった。先の動画は06年のものだが、この頃から夫と国内や海外の「クラブイベント」に出席しているという目撃が相次ぎ、酒井容疑者のハイテンションな様子を写した多くの写真がアップされている。「のりぴーだいぶやばい所にも出没するよね」などとも報告されていた。

   「08年夏ごろ」以前に、覚せい剤や麻薬をやっていたかどうかは噂の域を出ないが、薬物がよく使われるヤバイ場所に出入りしていたのは間違いないようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中